Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

とりあえずジョン買ってきた

昨日のテンションを若干引きずったまま図書館行って勉強してきたらいつになくはかどったよ。
わかりやすすぎる自分に自嘲すればいいのか嵐に依存しすぎてる自分に自嘲すればいいのか。まぁどっちもだな。

もしかしてもしかしちゃった時のことを考えてジョン買ってきたよ。
カットじゃなくてもカメラワーク変えて生々しい画にならないように放送された場合のためにも買ってきたよ*1*2



櫻葉ちゅう。

よく見たら翔さんおめめ開けてるね

あれか、目開けたまま相手の反応楽しむパターンかどえすめ。
えすらいも好きよーたまにでいいけどね(そこかい

櫻葉ちゅう以外にも色々やってくれましたなジョン編集部。
フジテレビバラエティーの歴史とな。
そうよ、日テレ深夜はACWしかり何かと機会のある度に取り上げられてたけどフジテレビバラエティーってあまり取り上げられてなかったイメージなのよ。

スタッフさんのコメント読んでるとずっと試行錯誤してきたんだなって思う。
いろいろ沢山考えて答え出なくても考えて苦労して結果はどうであれ色んなこと経験してくことの大切さをこの5人見てるとしみじみと感じる。
種を蒔くことってだいじ。


…おお!!半年しかやらなかった番組をこんな大きく扱って頂けるなんて!!←
多分ページ下に載ってる研究会がそのまま全放送内容一覧なんじゃないかなwきっとそうだよ記憶辿ってるけどうんたぶんそう。

でもGRAには相当感謝してるんですよ個人的に。
当時ワタクシ小学生で隔週くらいのペースでテーマ決めて調べ物してくる宿題があって。
ほぼ毎回GRAの内容まとめて提出してました私(・∀・)
お掃除について調べました!って時なんて松居さんのお掃除術書いてあるんだものそりゃいいレポート*3できますわよ(・∀・調べ物の発表会でも沢山誉められましたGRAのおかげで。
あと書道研究会の放送の後すぐに席書展の作品書く授業があってGRAでやってたこと実践したら人生で初めて席書展入賞したったwマジでww
ほんとGRA様々だわ。

で、何がいちばん得ってさ。
関東ローカルだから静岡の一般家庭では放送されてなかった点ね(・∀・)
だから誰もテレビパクってるなんて気づかない点ね(・∀・)先生さえも(・∀・)
わが家はケーブルとか衛星契約してたからくっっっそ悪い画質だったけど関東ローカル見れたんですよ。
今はちゃんとハイビジョンで関東ローカル見れるからニノさん見れない仲良し嵐ファンの方々いつでも言ってくださいな(^-^*)ダビングするで(^^)ノ

あー懐かしい。


ひとつね、疑問に思ったこと。

楽屋の座り方。


松本大野近いなww

本当にこの距離感なのか、ただ単に編集部が等間隔に並べなかったのか。
まぁじゅんが大野さんに構ってちゃんになっているのは確かだろうきっと。

どの楽屋でも大体お隣さんなモデルズが気になる木。
WBC一緒に観戦しに行った*4モデルズが気になる木。終電無くなったらしいじゃん?どうしたんだろね気になる木。*5
そしてなぜ同じ日同じ時間ににのたむは某回転寿司にいたんだろね気になる木。←



櫻葉ちゅう写真の下で飛びそうな太一センパイが好きです。
太一センパイシャツかわゆ。


セットチェンジ中もずっと5人で喋ってる嵐。
大学生の集まりみたいだって。
今年で皆三十兄になるんだよ。今年で平均年齢31歳だよ。
それでも大学生の集まりみたいって言われる5人は5年後10年後その先もきっと変わらないんだろなって思いました。





陽だまり。



ぬおおおおおおおおなんなんだこのかわいい1ページはああああああああヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ



腕枕!腕枕!!



別に樹里ちゃんを自分に置きかえるなんてそんなイタいことしないわよ!少なくともそういうイタい女じゃないつもりよわたしは!


樹里ちゃんだからいいのよ(*´▽`*)
和むのよ(*´▽`*)
なんだろうこのしっくり感(*´▽`*)
にのゆりでも感じるこのしっくり感(*´▽`*)
かわゆ(*´▽`*)

陽だまりの彼女ってタイトルがピッタリな映画になりそうですね。
じゅんの髪型も天使が際立つ(*´▽`*)
かわゆ(*´▽`*)♡

江ノ島ロケなのね!!
さくちなさん!まぁちん!女三人旅第二弾秋にしない?←

…私信です(・∀・)(おい


とりあえず叫んでいいっすか。


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

\( 'ω')/陽だまりいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーッッッッ!!!!!









はい、本日これで以上です。

昨日の記事のアクセス数がハンパなかったので調子乗りました実は。

こんなとりとめもなく大した中身もなく
で?ってなるような記事を読んで下さった方本当にありがとうございますm(_ _)m

*1:ヤッターマンのキスシーンのカメラアングル的な場合

*2:カバチも本編より予告のカメラアングルの方がご馳走さまです感だったし

*3:小学生的に

*4:しかも一般席

*5:タクシーで帰っただろうよ