Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

櫻葉から翔潤にいって末ズに辿り着いた、春。

ワタシモウイキテイケナイ_(:3」∠)_

f:id:arss7dd2hnm6:20130403004615p:plain





これ友達*1に送ったline。

何やってんだ自分←

お昼前にぶっとんだ。
とりあえず床を高速でゴロゴロゴロゴロ転がったけどまだおさまらなくてそのまま妄想に発展した。

ついに翔さんがメンバーとちゅうしてしまったか、と。
割とそういう事に対してガードのあった翔さんがついに、かと。

櫻葉は皆さんもおっしゃってる通り男子校ノリイメージがあってそりゃわちゃわちゃ仲良くしてたら微笑ましくご馳走さまですしますけど
じいまごにのあい大宮あたりみたいにちゅうとかそういう雰囲気無かったっていうか求めて無かったっていうかそういうこと無くても別に何とも思って無かったっていry
でもよく考えてみれば俺千葉の後から男子校イメージにプラスされたそういう雰囲気を醸しはじめたもの。
そういう方向性もありなのね櫻葉。
ついにちゅうしちゃうのね櫻葉。
いやもちろん楽しみですしなんか放送される前からこっちが緊張しちゃってるんだよこのやろ。
カットしたら一生恨んでやるフジテレビ。
モデルズと山をカットした恨みは忘れないぞフジテレビ。


にののこわそーな顔が容易に想像できるけど
きっとその後相葉さんがにのにちょっと何かしただけでんふふ♡っておててでお顔おさえて照れる姿も容易に想像できるからいいの。


問題はね、じゅんよ。


翔さんの本気キス顔で何を想像したのか後ろでずーーっとにこにこにまにましてたじゅんよ。

まぁ恐らく何も言わないだろう。
『翔くん…』って心の中で思ってるだけだろう。
たけど結構ダメージうけちゃってるんだろう。
なにそれじゅんかわいい*2

翔さんも翔さんで何も言わない。
っていうか何も言えない。
むしろ勝手に自分で気まずいと思ってちょっと距離を置いてしまう。
だって翔さんそこに関してそんな器用な人じゃない←
翔さんが勝手に作った距離感*3にほんのちょっとだけズキンとくるじゅん。
気づいてない翔さん。


翔潤Foooooooooooooooo!!!!

これ私のなかでびば翔潤だわ*4



こんな妄想を経て、ジュニア時代からの潤担の方のブログ読んでたの。
まつもっさん中心のジュニア時代~2004年くらいの人間関係的な記事。

昔の雑誌集めはじめたあたりから*5
私が知る前の翔潤に何があったんだろうって気になって色んな人のブログ読み漁ってたから
二人に何があってあの距離感が生まれてでもそれは決して仲悪いとかお互い苦手とかそういうことじゃなくてむしろ真逆でなんで最近ちょっとずつ距離が縮まってるのかっていうのは一通り知識としてあったんだけど。

まだまだ知らなかったことは沢山あった。

いわゆる翔潤氷河期はまつもっさんの芸能人としてあるまじき(笑)反抗期や大人にならなきゃ男らしくならなきゃっていう強い思いが始まりというのは有名(? (だよね?)
それにいち早く気づいたにのの取った行動が″潤くん″呼びで。*6

当時のまつもっさん中心の翔さんとにのの関係ってこのくらいしか知らなかったのよ。
潤くん呼びはそれぞれ他のメンバーも取った、″まつもっさんが自分の自分を変えなきゃって意志故に嵐から浮きそうになるのを防ぐ為の行動″に過ぎないと思っていたのですよ。*7

そんなもんじゃなかった。

翔潤末ズの関係もっとドロドロだった。
ドロドロっていうか結構翔さんかわいそうな状態だったw*8


にのが潤くん関係で泣いた話とか知らなかったよーーーー!!!!!
しかもそれ嬉し泣きだったとか知らなかったよーーーー!!!!!


詳しくは当時嵐をリアルタイムで見てない私なんかが書けない。
仲良し嵐ファンの方々に口頭で教えて!って言われたら説明できるかもしれないけど不特定多数の人が見てるネットでなんて恐れ多くて書けない。


他にも色々エピソードはありまして。翔潤末ズの。


そんなこと踏まえた上で静岡*9で起きた二人の記念日事件とか思い出したらなんかとてつもなく感慨深くなっちゃって。

そんなこと踏まえた上で今現在の末ズと翔潤それぞれのの関係性考えてたらなんかこっちが泣けてきちゃって。


はーー…。

この2時間くらいの出来事をほんとにざっくり、できるだけ簡潔にまとめてこれだよ。

あまりにもざっくりすぎて誤解招くような表現や私が誤解してるような書き方してたらごめんなさい。
何より一番知ってるのは当時を見てきた方々だから正確なことはその方々達のブログ記事探して頂いたほうが適切だと思います。いや、絶対そっちの方がいいよ




まつもっさん中心に過去掘り下げてくとキリ無いんだよなー毎回。
でも毎回毎回あ、この話知れて良かったってなるんだけどね。

だからハウズいざなうきみぺ辺りのDVD欲しいんだよなーちゃんと見ておきたい*10
諭吉集合!←


まだ書けって言われたら全然書けちゃう勢いなんだけどさすがに今日はこの辺で。

櫻葉ちゅうで騒いでたはずが話がここまでひろがっちゃってなんだか櫻葉ちゅうが前置きみたいな感じになっちゃったよってはなし。

あと2日、できるだけ課題終わらせてぶいえす正座待機しようと思います。

*1:not嵐ヲタ

*2:妄想です

*3:普段の翔潤の距離感

*4:意味不

*5:2009年頃

*6:理由とかそういうのも知ってるけど長くなるから割愛そもそも私が今書いてる話自体が他の嵐ファン様がおっしゃってたことなんで

*7:翔さんはそれまでまつもっさんに相当懐かれていた故急に冷たくされて何をどうしていいかわからないままだったからあの距離感が生まれてしまった(かなりざっくり説明)と把握している

*8:語弊あったらごめん

*9:地元

*10:きみぺはメイキング目当て