Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

江ノ島に行ってきたよ&おめでとうございました

前回(っても相当前のやつ)ほったらかしですいません下書きはあるんで受験終わったらちゃんと完成させます(平謝り


記述模試が2ヶ月続いて7月ぶりくらいにマーク模試やったら英語で大ゴケしてテンションどん底の中遠足で江ノ島行ってきました。
この受験勉強真っ只中に遠足組み込むうちの学校何考えてんだろうだったら修学旅行2年生で行かせてくれよ。*1

ワガママ聞いてもらって陽だまりのロケ地行かせてもらえたので、その他美味しかったご飯の写真と一緒にup。
一眼連れて行ったんだけど全然ピントが合わなくなってきてて、2月のミトミでも思ったけど流石にもう寿命みたい…*2



f:id:arss7dd2hnm6:20141105224753j:plain
陽だまりといえばね。やっぱりここでしょ。

f:id:arss7dd2hnm6:20141105224820j:plain
あったかいもの飲みたくなる…気温じゃなかったけど(超暑かったニット着てったの大失敗)

f:id:arss7dd2hnm6:20141105224926j:plain
きなこ団子

f:id:arss7dd2hnm6:20141105224945j:plain
まつじゅんシートとやらがあるらしいんだけど周りの学校の人の目があるから恥ずかしくて座ってない

f:id:arss7dd2hnm6:20141105225042j:plain
自転車って借りれるんだね。

f:id:arss7dd2hnm6:20141105225124j:plain


f:id:arss7dd2hnm6:20141105225203j:plain
…多分私が乗った江ノ電、浩介くんが言ってた江ノ電じゃない気がする…ウィーンて音しなかった…

f:id:arss7dd2hnm6:20141105225408j:plain
まかせろ~ってとこ。甘すぎて恥ずかしくて真面目な顔して観られないシーンだけどめっちゃ好きなシーンのとこ。



f:id:arss7dd2hnm6:20141105225529j:plain
f:id:arss7dd2hnm6:20141105225542j:plain
ご飯も美味しかったです
(これは由比ヶ浜のレストランだけど)


まぁ校則があって無いような学校なんで一眼持ってっても何も言われなかったのは有り難い。

    • -

11月3日はなんかスルーっと過ごした気がする(嵐ヲタ的に)*3

ここで何か言っても薄っぺらい言葉しか並べられない気がするし、明日明後日のvsとドキュメントを観ずして、デジタリアンをちゃんと聴かずして、あーだこーだ言うのはちょっとなぁとも思うし、あとこういうアニバーサリーでしみじみするのはちゃんとデビュー時からの嵐を知ってる(ちゃんとお勉強してる)人の特権かなぁとも思ったりするので、今はこの前なんかわかんないけどテンション上がって夜会リピした時に勢いで書いたさえずり日記をぺたっと貼っておくことにする。言ってしまえばオタク備忘録的な。

    • -

近況。えむって→夜会→しやがれ→(vsえぬえちけ予告)と来たとこで、あとvsとえぬえちけとしやがれ後編を残したところで、
改めて夜会を見て頭抱えてる。
と、同時に
Time横浜のMCレポひっくり返してきて頭抱えてる。
ここ最近、Timeレポ→夜会すろー再生→頭抱える→転がる→ぁぁぁぁぁぁあらしってなんなんだろう………やまってなんなんだろう……………………………って考えながら寝落ちてそのまま朝って流れが日課な気がする。
そこにまさかの相葉さんの二宮デレ期ときたもんだからもう大変でMOREは塾の夕飯買いに入ったコンビニで立ち読みしてそのまま頭パーーンして息も切れ切れでレジに直行しました……とどめはしやがれでの潤ちゃんの『惚れちゃう』発言とハワイでメンバーのお家巡りやりたいって話になったこととTOKIOコンですか……………はぁ………
萌 え 苦 し い…………………
萌え苦しすぎて二宮ソロ聞けてないどころかデジタリアン未開封……つまりメイキングのあらっさんまだ見てないんですけど(なかなかそこまで時間も無くてね)むしろ今のこの山あいにのモデルズァァァァァァァざどじぃぃぃぃぃぃぃ!!!!って状態で見ると正気でいられる自信無いからしばらくクールダウンが必要なのかもしれない。夜会のあの1分弱だけでこの1ヶ月萌え転がりながら酔っ払った智の可愛さと完全に翔さんにロックオン☆しちゃってるあの目と!手と!それに対して何も戸惑いも無くただニヤニヤはいはいわかったわかったって手慣れた手つきで智をあしらう翔さん(どさくさ紛れにぐいっと引き寄せてますよね鼻血)が脳裏に焼き付いたまま生きてきたから昨日投下されたモデルズ爆弾とこれからの怒涛のハワイ番組と来たるにのあいの季節ってだけでこの先3月まで全然生きていける自信がある。
ハワイで何があったかは(じいまご中心に)一通り聞いたけど、そのハワイを経てのお家巡りの件とTOKIOライブでしょ?ハワイ終わって1ヶ月でそのレベルでしょ?…………これからのあらしこわいよ………本当に萌え殺す気か……………君らいくつよ全員30オーバーだよ………はぁ…。

これからまた更に(MCとかで)投下される話とかあと今年のコンサートでは誰かちゅーするかとかに頭抱えながら過ごすことになるんだろうけど周りがもうすでに疲れて死んだ目をし始めてる中でこれだけ幸せなことがあるのは凄く恵まれてることなんだとしかと受け止めようと思います……。

最後に。

潤ちゃんが相葉くんに目覚めるのはもう時間の問題だと思うので二宮さんは12月24日に向けて、いやその先まで見据えて、色々と頑張ってください……!今年は斗真もいるから…!
(なんだかんだで最終的にはあいにのクラスタ

    • -

っていうのを11/3に書いたんだけど
昨日の夜会のあーばさんの予告を観て、二宮さんが本気で心配になりました。翌日が確か福岡コンとのことなのでMCが楽しみです色んな意味で。

ついでに翔さんの料理人の件はギャグかと思ったけどどうやらほんとのようで(爆笑
ごめん翔さん…なんか…ごめん……ww
単発ドラマの為にどこまで準備するのか分からないけど、もし料理シーンが吹き替え無しで翔さんご本人がやるのであれば、潤ちゃんも今では料理得意な女子力の塊みたいになってるけど、あの料理はバンビーノの時に身につけたもので*4それまではまご嵐の過去映像観てもらえば分かるように、可もなく不可もなくレベルの腕前でいらっしゃったので、翔さんも(もしやるなら)できるようになると思うよ頑張れ…!

*1:何度も言うけど修学旅行が無いの超根に持ってる。同じ公立高校でも相方ちゃんの修学旅行先アメリカだよアメリカ!!

*2:手元に7D MarkⅡのカタログはある

*3:あっ今はあらしあんって言うの?ごめん翔さんtake ofまだちゃんと聞いてない

*4:そのバンビーノが花男2からの連続登板だったのが凄いよな