Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

かげ

しょさんが某ド/ーナ/ツ屋でお茶してるところを撮られたと聞いた。(注:ソース無し

きっとカメラマンは超人気アイドルの女性の陰を追ってたんだろうね。
でも彼ガード固いんだかなんだか知らんけど*1全然撮れないんだもんね。
前も家飲みのつまみ買ってるとことかだったもんね。
もうあれか。存在は知られているがだれも押さえられない、押さえられたら内容どうであれとにかく撮って出しって櫻井


キミはツチノコか。

それとも妖精か。妖精さんなのか。
私にとっての妖精さんはしょさんなのか。いや今のは語弊あるよね爽太くん。

あっ私は別に彼にお相手がいようといなかろうと身を固めようと固めなかろうとどっちでもいいのです。あんまり興味ないのです。
ただ30過ぎたんだからそろそろそんなアイドルだからって考えなくても良いとは思うんだけど私みたいなのは少数派だと思うんで多数派の方が騒いで個人的な幸せどころじゃなくなる可能性大なことを考えるともう少し待った方がいいのかなって思ったりする程度です。はい。




爽太の震えた涙声での突き放さないでよ…が脳裏に焼き付いて離れません。どうしましょう。もう一回観てきますか。*2

今日も元気にショコラティエ脳。

*1:あ、一部のあの例の説は知ってます

*2:逆効果