Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

ちら

このブログも全然書けてないねぇ。

もともと嵐のいろいろを考察するのが好きで、でもそれってツイッターの140字以内じゃてきない*1からこうやってブログでつらつらと終わりの見えないこと書き始めたんだけど。

特に翔さんの言葉からいろいろ探ってくのなんて楽しくてしょうがない。
なんてったってとてつもなく頭の良いお方だから、彼から出てくる言葉は厳選に厳選を重ねられたもので。
なんでこの言葉を選んだんだろうとか、この言葉の背景にあるものは何だろうとか考えるのが楽しくて楽しくて。
なんだろ。先週あたりにツイッターでも言ったかな。翔さんのことが好き、を卓越して尊敬や憧れを抱いてるんだけどそれをこじらせにこじらせまくった結果、絶対に追いついてやる*2という訳のわからない、勝手な、本人からすればきっとはた迷惑なライバル心があるからね。それに起因するのかもね。

でも今はそんなこと考えてる余裕全然無いなあ。
自分の進路のこともかんがえなきゃならないし、なにより親とうまくいってなさすぎて。
すべてがあの人に振り回されちゃって、全然じぶんのこと出来てない。
身体的にも精神的にも悪い意味でどんどんあの人に浸食されていっちゃうのが理不尽すぎてもうね。。。
毎日毎日暴言吐かれて正直おかしくなりそう。
はあ。
振り回されてる中でも学校のことはちゃんとこなしていかなきゃならないから、もうそのことだけに必死で正直嵐にまで手が回ってないのが現状なのよねー
精神安定剤なのに。それにさえ手を伸ばすキャパが無いなんて。

わかんない。もう。

ごめんなさい、久々に来たと思ったらこんな鬱投稿。
とにかくつらつら吐き出したかった。

*1:140字以内でしてる方たくさんいらっしゃるけど悲しいかな私にはそんな文才ない

*2:翔さんの何にかは不明