Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

Summer Days

わたしの今年の夏は*1嵐の夏にはならなかったようだ

フェスフェスにあっけなく落ちてだからといって番協行くお金*2もないわたしは舞浜住民やってました。

舞浜行く交通費と番協行く交通費同じじゃん*3*4なんてことは置いておこう。うん置いておこう。

この夏は毎週舞浜行ったな。
っていうか今年のインのペースだともうすでに交通費+ワンデー代で年パス*5買えるね←


鼓舞。

神様のお恵みあって無事城前民になれましたよ。
トゥルルルルンもしたけどw

でーまぁ普通ならここから写真upとかするんだろうけどー
忘れちゃいけないことひとつ。
ほなみさんの一眼初代キスデジに通常レンズ装備なんだ。
ほなみさんのコンデジ10年くらい昔のやつなんだ。

結果なにが起こると思う?

…ブレブレ。




肉眼レンズで楽しませて頂きました。


バナナはいい感じにリドをポジっていい感じにずぶ濡れになっていい感じに写真も撮れたので
観たいなんてそんなありがたいこと言って下さる方はTwitterのギャラリー覗いてください(え
データ大きすぎてアップロード上手くいかないんだごめん



おあらしさんたちの方はーえっとー
あっBet de 嵐が萌えの塊でしかなかったですまる

  • もぐら

  なんだこれ画が果てしなくメルヘンなんだけど
  二宮さん終始ニヤケそうなの隠してますよね?そうですよね?隠しきれてませんよ!
  大島さんニノさんが動けないってとこからもう一個考えなきゃ。この子の状況把握能力と適応能力考えなきゃ
  屈みながらモグラやる二宮さんのお尻ごちそうさまですぺろぺろ(変態
  対二宮だと相葉さんからふと笑顔が消える瞬間というかふと素の表情というかうんとにかく何が言いたいかってにのあい万歳(なげた
  息止める相葉さんかわいいよこの子作ってる天然じゃないとき本当かわいいよ天使
  確認ですけどこの二人二宮和也(30)と相葉雅紀(30)ですよね?三十路ですよね?三十路で麦わら帽子モグラヘルメットオーバーオールに漫画みたいなブーツが似合うってなんなんですかゴロゴロゴロゴロ
  相葉さん…あなたほんと…///(言葉にならない

  • お水の上をごろごろごろ

  おやまって発表されたときの悲鳴な。みんな登山家か←
  さくらいの顔まじまじ見てると桔平さんに似てきた気がするんですが気のせいですか謎解きの見すぎですか風祭警部が好きすぎるからですか髪型のせいですか*6
  さとしの身体が細すぎて心配です。ドラマクランクアップしたんだから沢山食べるんだよーいっぱいフィナンシェ食べるんだよー山田くんに買ってきてもらいなー*7
  めいっぱい腕のばすさとしかわいい
  一生懸命走るさとしかわいい
  同時にコケるおやまかわいい

  • ゼネラルマネージャー

  翔潤翔潤翔潤翔潤うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  おちょぽ口の件がとてもおやまですね。夫婦。
  ところでなんで衣装光ってんの
  A「ギャフンとした顔見てやるからな」への土田さんのリアクションが割と好きです。
  翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤翔潤ごんごろごろごろごろごろごろごろ
  バスケットゴールの板の役割するオチまで含めてのゼネラルマネージャー
  「俺全力で松潤の誘導してたからね!」おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんん
  力ずくで相葉氏のラジコンねじ伏せるさとしがじわじわくる。じわじわじわじわ
  【結論】いい加減カメラの前で"も"素直になったらどうなの翔潤


  • クラッシュじゃなくてクラッシュさせないようにするゲームになった

  この一言に尽きると思います。これが嵐だなって思った
  個人的に相葉さんの怯え顔には確かに萌えますが(それは認める)ずっと怯えた顔で涙目だと相葉さんもういいよ降りておいでって言いたくなってしまうのな。うん。
  なにげにSさとし発動な気がした
  相葉さんは言うならばGの嵐あたりでもう既に路線まちがえてたとおもう。←
  相変わらず翔さんは相葉さんにデレデレですね。


8月15日にこれを見たことも相まってか、日本って本当に平和だな平和になったんだなって思いました。


EzyRollerって調べたら対象年齢小学生くらいだった。
確認だけど嵐はアラサー5人組。天使。




あと今年の夏といえば超個人的なことですけど友達とやった水風船がくっっっっっっっそ楽しかったです。
それなりの年齢の女子同士が裸足にTシャツ短パンでずぶ濡れになりながら本気で遊ぶのくっっっっっっっそ楽しかった。
なんか青春っぽかった笑
バナナといい水風船といい、あとWFPで子供に混ざって噴水に突撃といいアクアトピアずぶ濡れver.といい*8
今年はやたらずぶ濡れになる夏なのか。


…課題もずぶ濡れにしてやりたいわ…

*1:今年の夏も

*2:主に交通費

*3:…ジャン!

*4:これでもう一つこの夏私がハマったもの察して分かる人には分かるから

*5:単パ

*6:多分髪型だね☆

*7:さとらじ

*8:ちなみに全部同じメンバーと