Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

山中湖

久々に強化合宿見たよ。

f:id:arss7dd2hnm6:20130328133138j:plain 

f:id:arss7dd2hnm6:20130328133835j:plain

f:id:arss7dd2hnm6:20130328135806j:plain




楽しそうでなによりです。



前々から
『相葉くんの白鳥のコスプレ見ると俺元気になる』
と言う翔さんわたしと嵐の使い方同じw

と思っていましたが←

翔さんに限らず、この人たちは他の4人が楽しそうなの見て自分も楽しくなる人たちなんだろなって今更ながら思ったよ。


f:id:arss7dd2hnm6:20130328134733j:plain

包丁さばきが怖い。


そんなこんなでTwitterリア垢のヘッダーとアイコンを強化合宿にしました。

ほんとは明け方翔さんのお布団に侵入してるじゅんとか
若干アブナい体制になってる櫻葉とか
後部座席でぎゅむっとおねんねな4人とか

候補はたくさんあったけどリア友の目が痛いので自重します()


f:id:arss7dd2hnm6:20130328140552j:plain

\私のパンツをくださーい!!/

f:id:arss7dd2hnm6:20130328134335j:plain

翔潤に注目して見てると

普段テレビでみるあのもどかしい距離感は
他のコンビが割とわきゃわきゃするからバランス取るためのビジネス的距離感なんじゃないかと思えてきてしまうよね

the 恋は盲目。



f:id:arss7dd2hnm6:20130328141012j:plain

あーーーーーーーーーー

かーーーーだーーーーーーいーーーーーーーー