Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

(案)

ストアで買った栗鼠ストラップがかわいくて、こんなこと考えた。

f:id:arss7dd2hnm6:20130327014007j:plain

お絵かき苦手なのゆるして



でもね、
今後のよてい。
f:id:arss7dd2hnm6:20130327014323j:plain

…いつ作るんだよっ!


案はぬくぬく温めておこう。
いつか作るいつか。


それまでにさわり心地のいい黄色と緑の布探しておこう。

ダフコスもぽぷこん作りたいけど
どれも軒並みめんどくさそうな衣装ばっかだから作らなーい(´ー`)

ノッテコニッサン作ろうかと思ったけどCM続かなかったー(´ー`)

ゆっくりお裁縫する時間欲しいね。

でももう受験勉強しなきゃ行きたい学校行けないね。


やっぱ夏休みかな…



にのマツコおもしろかった。
深夜にぼぇ~って見る感覚久々だった。
しかも翔さんお疲れ様した後に。

左手の苦労には共感。
でも一応左利き寄りの両利きだからまだいいのかなわたしは。

ニノさんたのしみ。








最近アイドルとは何かずっと考えてる。
答え出ない。

Time頃に嵐をたになった人中心に嵐をたが軒並みにゅーすに心移ってる件とか。

私の周りにもにゅーすに移った人いっぱいいる。

そういう人たち見てると
過去と今をある程度離して考えないときついよなーって思う。

わたしそれできるようになるまで1年弱かかったわ。


この話はまた。追々。


明日も部活だ。
最近部活とても楽しい。充実。