Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

春みたいだと思ったら冬みたいだったり

この季節になると、花男観たくなるね。

今までで一番どはまりしたドラマ。*1



あらしごとって


例えば魔王だったら

ただただ暑い、アツい夏*2に綺麗な百合置いてたなぁ

とか

ワイハだったら

入試前日に例のミニスカポリスと一緒に解禁されて
何を思ったのかわたくし入試前日にも関わらず
英語以外の勉強全てすっぽかして
ずーーーっとヘイ見てて
何を思ったのか入試にワイハの振り付け覚えて行ったなぁ*3

とか

細かい季節の移り変わりとか出来事も一緒に記憶されてるんだよな
結構鮮明に。


例が例でアレですけど



それは置いといて(え




花男、あとラブソーといえば

ものごっっつ寒い日に
マフラーぐるぐる巻きにしてホッカイロにぎにぎしながら
背中丸めて帰ってたのが

カーディガン羽織って桜咲いてる?とか言いながら
もうすぐこのクラスも終わりだねーとか言いながら
春のぬるめの風の中帰る


ってとこまでの移り変わりのイメージが強いんだよねなぜか。


だからさ、
最近ちょっとあったかかったり
やっぱり寒かったりして
急にこの記憶思い出して。

さっき久々にMステらぶそー見てたら
急に花男恋しくなったよ、ってはなし。



明後日テスト終わったら花男観よ。


明日はお隣の都会*4*5まで電車で行って

プラデ前売りを座席指定に引き換えて

ちょっとだけどディズニーストア行って来ようかなぁ


ひとりで




誰もついて来てくれないのー(; ;)
みんな部活とかわたくしごとなのー(; ;)
っていうかテスト前日だからみんなお勉強してるのー(; ;)←



一緒に行ってやるぜ☆


って方、ご連絡ください←


午前中でちょこっと行ってきて

午後は図書館にこもることにしよう(´ー`)


サイドリーダー読むよ(´ー`)


シャーロック・ホームズだよ(´ー`)


三毛猫ならいいのに(´ー`)

*1:当時潤担

*2:北京とか初国立とかあれとかあれとか

*3:しかも志望校

*4:地元比

*5:ほなみさんど田舎住み