Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

相葉さんのサスペンダー

アラフェス見ようと思ったら、すぐ出るとこになくて。
BWがあったから、disc1だけ見てた。

ってゆーか

櫻葉ソロと僕僕だけ見てた

2だとね、alwaysとかそのへんしかいつも見ないんですすいません

でもやっぱアイドルは踊ってなんぼだと思ry


前置きはさておき。


じゃなくてのツボって、ざっくり挙げると

相葉雅紀の乱れた前髪
・ぴょこぴょこはねる相葉雅紀
・水もつられてぴょんぴょんはねる*1
・色気抑えきれない相葉雅紀

・サスペンダー直す相葉雅紀

2回ほど直してましたねサスペンダー!!

直すって打って直弼って変換されたけど(何故
そんなの気にしないくらいツボだよね!
それをまたサッとやってしまうあたり相葉さんいけめんだよね!

ゴッドファーザー見る目あるわぁ*2


サスペンダーが肩から落ちる、となると、
思わずアレを思い出してしまうのが悲しいかな翔担の性であって。

景子嬢に揺すられてベストが肩からずり落ちる執事影山


( ̄∇ ̄)

はっはっは。


で、何?って話でしょ?


ここからが本題なの!!(え


もし楽屋で

S『雅紀のソロ衣装オシャレだよね』

A『じゃあしょーちゃんきてみる?』

つって
 注)あくまで妄想

翔さんが相葉さんのソロ衣装着てみたとして

A『あっひゃっひゃ!しょーちゃん動くとサスペンダー落ちちゃうじゃん!!』

S『うっせーなで肩なんだよ!』

つって

マネ『櫻井さん衣装サスペンダーの時は安全ピン用意しますねw』

S『雅紀最初からわかって言っただろーっ!!』

A『あっひゃっひゃ(笑)』

つって(*´▽`*)

注)あくまで全て妄想です


よいさくらばだよね!
とてもよいさくらば!!

終始翔さんがデレ顔なのが容易に想像つきますね!!


ついでにこのやりとり見てるにのちゃんは

・負けじと会話に入る
・ゲーム画面に集中して見ないことにする
・さとしにくっつく
・こわいお顔になる

の、どれかになることも容易に想像つきますね!!

にのちゃんこわーい☆



…これだけですけど何か(・∀・)


妄想ってたーのしーねぇ!!(投げた




こんなこと書きながらもこのままもっとのバリバリアイドル翔さんに

てなるんだから嵐ヲタ楽しいね!
てかジャニヲタ楽しいね!!

*1:本当はちょっと危ないよね…

*2:しやがれ