Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

どうもです。

はい、前ブログのID忘れて更新できなくなったパターンです。


あるよね~ww


おそらく亀更新。のそのそもそもそ。


思った時に書きたいこと書こう、うん。


イン日記もいつか書きたいと思ってたから
この際書こう、うん。




自己紹介的な?

・ワンデーDおた
・ドナおた
・alwaysけつくれ(^ω^)
・家元に惚れた2012年夏
・デジ姉さんがデジ姉さんすぎて惚れるわー(*^^*)
・30thこれだけじゃおわらない信じてるよおーえるしー
・トレグループ楽しすぎてここ最近サルアミ行ってない系ドナおた。
・それでもドナおた。
・誰が何と言おうと私はドナおた。
・その証拠にドナの写真だけいつもブレる(※萌えブレ

・嵐ファン
・櫻葉なのかにのあいなのか、はたまた大宮かそれとも末ずか
・最近翔潤とモデルズがキてる
・かなーりキテる
・一応翔担
・じゅんは天使
・にのあいとは何なのか迷宮入りして早7年
・『みんな大好きだなっ』*1
・この一言で4人からの重すぎる愛を笑顔で受けとるさとしにしんだ
・そりゃ4人がおーのさんおーのさん放っておかないわけだ
・着地点が見えなくなった
・だれかパラシュートくれ
・誰だいつまでも着地できないからあんなことやこんなこと色々あっても嵐ファンやめられないんだろとか言ったやつ
・私だよ



意味わかんねーーーー(爆笑

自己紹介苦手ーーーーww


こんな奴です…

どうか生暖かい目で見てやってください←

*1:2013福嵐