Variety is the spice of life.

嵐時々ディズニーのつれづれ日記

発掘されたレポ

部屋中断捨離してると色んなものが出てくる。2006年クリスマスファンタジーのグッズにはテンション上がったわ。*1 部屋が一通り終わって、PCデータも整理してたら2010年風景コンのレポが出てきて、友達が爆笑しながら読んでくれたMC部分だけなら公開でき…

江ノ島に行ってきたよ&おめでとうございました

前回(っても相当前のやつ)ほったらかしですいません下書きはあるんで受験終わったらちゃんと完成させます(平謝り 記述模試が2ヶ月続いて7月ぶりくらいにマーク模試やったら英語で大ゴケしてテンションどん底の中遠足で江ノ島行ってきました。 この受験勉…

0629 オーラス2(随時更新

VTRとか全体の流れとかはいろんな人が書いてると思うので割愛。 ひたすらツボを書きなぐっていきます。 上海PV会場中継。まつもとさん中国語喋っておられました。もちろん意味はわからない。こういう時にラジオがあればなと思う。 N「大野さんノリノリ…

0629 オーラス 覚書き

久しぶりに水道橋に行きました。 しかもその1日水道橋にしか用事がないっていうのも久しぶりだった。 今まで何かしらの帰りに新幹線で県境2つ超えて駆けつけることが多かったので*1。自分の記憶が新しいうちに、時間が経てば絶対解読できなくなるであろう…

かげ

しょさんが某ド/ーナ/ツ屋でお茶してるところを撮られたと聞いた。(注:ソース無しきっとカメラマンは超人気アイドルの女性の陰を追ってたんだろうね。 でも彼ガード固いんだかなんだか知らんけど*1全然撮れないんだもんね。 前も家飲みのつまみ買ってるとこ…

甘くて苦い

5連休初日。 7時起床、8時二度寝、11時起床、12時ショコラティエ。全話。やってしまった…見始めたら止まらないこの性やってしまった…*1でもいいんだ。なにもしないでごろごろしてるよりマシだ。(オリヴィエボイスあーーーーーだめだだめだだめだ シ…

おひさしぶりすぎて

ブログの書き方忘れたとか言えない(小声)嵐アカウントとぐっばいしてきた。 やっぱり嵐ヲタ活するのにツイッターは向いてなかったみたい。 情報収集の面ではすごくいいんだろうけど。*1のんびりゆるゆる、すきなものを好きな時に好きなだけ摂るのが一番な…

ちら

このブログも全然書けてないねぇ。もともと嵐のいろいろを考察するのが好きで、でもそれってツイッターの140字以内じゃてきない*1からこうやってブログでつらつらと終わりの見えないこと書き始めたんだけど。特に翔さんの言葉からいろいろ探ってくのなん…

Summer Days

わたしの今年の夏は*1嵐の夏にはならなかったようだフェスフェスにあっけなく落ちてだからといって番協行くお金*2もないわたしは舞浜住民やってました。舞浜行く交通費と番協行く交通費同じじゃん*3*4なんてことは置いておこう。うん置いておこう。この夏は…

翔さん1万字インタの最後が色々と考えさせられるので

ゴールデンウィークっていつ始まっていつ終わるのか忘れました\(^o^)/ 世間的には明日が最終日だそうですが\(^o^)/最近新しい環境に慣れないのと親となかなかうまくいかないのとでやってることと疲労度合いが比例してくれません。 もともと人見知りだか…

とりあえずジョン買ってきた

昨日のテンションを若干引きずったまま図書館行って勉強してきたらいつになくはかどったよ。 わかりやすすぎる自分に自嘲すればいいのか嵐に依存しすぎてる自分に自嘲すればいいのか。まぁどっちもだな。もしかしてもしかしちゃった時のことを考えてジョン買…

櫻葉から翔潤にいって末ズに辿り着いた、春。

ワタシモウイキテイケナイ_(:3」∠)_ これ友達*1に送ったline。何やってんだ自分←お昼前にぶっとんだ。 とりあえず床を高速でゴロゴロゴロゴロ転がったけどまだおさまらなくてそのまま妄想に発展した。ついに翔さんがメンバーとちゅうしてしまったか、と。 割…

びっくり

いつもスマホから投稿してるからいまはじめて自分のブログパソコンで見てびっくりしたよ。写真でかいwwwwwww 次からきをつけます。 スマホカメラの設定変えればいいのか。そうなのか。どうなのか←

山中湖

久々に強化合宿見たよ。 楽しそうでなによりです。 前々から 『相葉くんの白鳥のコスプレ見ると俺元気になる』 と言う翔さんわたしと嵐の使い方同じwと思っていましたが←翔さんに限らず、この人たちは他の4人が楽しそうなの見て自分も楽しくなる人たちなんだ…

(案)

ストアで買った栗鼠ストラップがかわいくて、こんなこと考えた。お絵かき苦手なのゆるして でもね、 今後のよてい。 …いつ作るんだよっ! 案はぬくぬく温めておこう。 いつか作るいつか。 それまでにさわり心地のいい黄色と緑の布探しておこう。ダフコスもぽ…

アラシゴト 0325-0331 まとめ的な。

アラシゴト忘れないようにφ(..)メモメモ 一週間分。0325 月曜から夜更かし0326 華嵐 フジテレビ本社前アプリ 禁断の裏側スペシャル ラストホープ最終回0327 明日へ架ける旅 少年倶楽部総集編0328 明日へ架ける旅 新番組ウナギノボーリmiss more N Hanako M0319 …

5年間。

ひみつの嵐ちゃん、最終回。泣かされたね。特に最後。 still...とか反則。たまにここのスタッフ5×10とか反則技使ってくるからこわい。 うそ、うれしい(笑なんだかんだ5年間色々あったし、 散々スタッフに文句言ったけど結局この番組も最終的にはスタッフに愛…

そして幕開け

相葉さん単独冠決定しましたね。おめでとーーーヽ(*´∀`)ノCOOL&SOULが嵐第2章の幕開けだったとしたら、 嵐ちゃん終了を機に、確実に嵐第3章が始まってる感じ。 え!?っていうスピードで物事が進んでくけど、それもこの時期ならではじゃないのかな。 COO…

春みたいだと思ったら冬みたいだったり

この季節になると、花男観たくなるね。今までで一番どはまりしたドラマ。*1 あらしごとって 例えば魔王だったらただただ暑い、アツい夏*2に綺麗な百合置いてたなぁとかワイハだったら入試前日に例のミニスカポリスと一緒に解禁されて 何を思ったのかわたくし…

相葉さんのサスペンダー

アラフェス見ようと思ったら、すぐ出るとこになくて。 BWがあったから、disc1だけ見てた。ってゆーか櫻葉ソロと僕僕だけ見てた2だとね、alwaysとかそのへんしかいつも見ないんですすいませんでもやっぱアイドルは踊ってなんぼだと思ry 前置きはさておき。 じ…

どうもです。

はい、前ブログのID忘れて更新できなくなったパターンです。 あるよね~ww おそらく亀更新。のそのそもそもそ。 思った時に書きたいこと書こう、うん。 イン日記もいつか書きたいと思ってたから この際書こう、うん。 自己紹介的な?・ワンデーDおた ・ドナ…